ジャグラー台選び夕方で勝つとっておきの戦略!

ジャグラー台選び夕方で勝つとっておきの戦略・・・

学校帰り、バイト帰り、仕事帰りとこの夕方の時間帯になると、お客さんも一気に増えてきます。

人気のいいホール店であれば、台が満席になっている事がほとんどでしょう。

ここで、私の戦略のひとつとしてジャグラーの台選びにおける夕方のとっておきの戦略を話してみようと思います。

まず、夕方の場合、はじめにとるべき重要な戦略はホール選びです。それはどーいう事かといいますと、先程もおっしゃった通り、あまりにも人気ホール店だと台があいていない事がほとんどですよね!空いていたとしてもカス台の可能性が非常に高く、なかなか勝てません。なのでまずはホール選びからしっかりしていこうということです。

では次にホールの選び方なのですが、私が推奨するホールは中堅ホールかメガホールです。これらのホールには空き台が適当にあるからです。

夕方以降、空き台が割りと多いいという事はそれだけチャンスもあるという事ですよね。

台の回転数も適当に回っていますから、あとは当日データーと過去データーの検証も4交えて、台を選定する事ができれば、夕方以降からでもかなりの確立で勝つ事ができるのです。

アルバイターやサラリーマン、学生さんは一度お試しあれ♪

登録して損はない!当サイト推奨アプリ↓

この記事へのコメント