ジャグラー台選び昼は大勝ちのチャンスタイム

ジャグラー台選び昼は大勝ちチャンスタイムです。

普段、お昼の時間帯に打てるという方は是非、今回の記事を参考にして下さい。

まずはこれを呼んでいるあなたに振り返ってほしい事がひとつだけあります。一度だけでいいのであなたはジャグラーで10万越え勝ち(大勝ち)した経験はありますか。大勝ちした時に打ちはじめた時間帯って何時頃だっただろうか!?

おそらく多くの人が朝一、もしくはお昼のどちらかに分かれると思います。そーなんです!ジャグラーで大勝ち狙うのであれば、朝一かお昼のどちらかで打ちにいかなければ、ジャグラーで大勝ちする事はほとんどできません。

なぜかというと、例えば、夕方から打ちはじめても、めったな事がない限り、ジャグラーでは短時間で爆発的にコインを出す事はほとんどないわけです。

なのでジャグラーで短期間で収益を上げたいと思うのであれば朝か昼、この時間帯を集中的に攻める事です。この時間帯だけを専門にジャグラーを打つプロもいるくらいです!

では、お昼の台選びはどのよに選べばいいのか!?

まず、お昼の特徴として、まだ台の回転数も中途半端に回っている台がゴロゴロとしていますよね。朝一からフル回転で回しても1000ゲームから2000ゲームの間くらいだと思います。

果たして、こんな少ない回転数で、ジャグラーの高設定を読む事は可能でしょうか?ほぼ不可能ですよね!
ならば、過去のデーターを頼りにすればいいのです。

各ホール店では、ホール毎に必ずクセというものがあります。そのクセを掴むのです。

クセを掴む方法としては・・

まずは、過去1週間のデーターから毎日必ず複数台高設定は入っているか(入っていれば高設定の流れを過去検証する)

次に、できれば少ない台数の中から台を絞っていきたい。ようするに、アイムコーナーか、ガールズコーナーなのかどちらかにしぼって、その機種の過去データーを検証してみる。

そーいうふうに、昼の時間帯は台を選んでいけば、勝率もかなり上がってくるし大勝ちできるチャンスも増えてくるでしょう。

登録して損はない!当サイト推奨アプリ↓

この記事へのコメント