ジャグラー台選び1000円でペカった裏技を初公開!

ジャグラー台選び1000円でペカった裏技・・・

申し訳ありません!そんなのないです・・・・笑 逆に1000円でペカらす裏技があったとしたら、闇スロ店の可能性が高いから気をつけべきです。

ジャグラー1000円で当たる確率は?

・ジャグラーは1000円で当たる事はよくある事です。あなたも経験された事あるでしょう。しかし、それは本当に偶然である事をわかっいなければいけません。そもそも、ジャグラーという機種は、毎回抽選方式となっている機種なので、特別に熱いゾーン(回転数)など存在していません。

・結論から言うとジャグラーを1000円で当たる確率はというと、計算不能だと思った方が正解だろう。

ジャグラー1000円勝負は無謀だからやめた方がいい

・はっきり言うと1000円だけ握ってジャグラーを打つのはやめた方がいいです。遊びで打つなら話し別だが、1000円勝負で勝ちにいこうと思うのなら、かなり無謀な考え方になります。

・さき程も私が言ったように、ジャグラーには熱いゾーン(回転数)などありません。なので1000円勝負で勝てる根拠なんてどこにもないのです。

・軍資金がなく1000円勝負しかできないという場合は、ここはグっとこらえて、ある程度軍資金がある時打ちにいく事が、勝利への道は近い事でしょう。

登録して損はない!当サイト推奨アプリ↓

この記事へのコメント