ジャグラー台選び回転数は○○がベスト!?

ジャグラー台選び回転数は○○がベスト!?

では、ジャグラーで台を選ぼうとする時、果たしてベストな回転数など存在しているのか?ジャグラーファンには永遠の疑問点でもあります。

しかし、ここで先に答えを出しておきます。答えとしては、「当たりやすい回転数は存在していない」という事です。

人によっては、0ゲーム~100ゲーム内は熱いというオカルト予言者もいてますが、それをうのみにしてはいけません。

ジャグラーは状況次第で当たりやすい回転数がある!

ここからは、私の経験もふまえてちょっとしたジャグラー必勝のための戦略をシェアしたいと思います。
先程は、ジャグラーで当たりやすい回転数は存在していない事をいいました。しかし、よく考えてみて下さい!
ジャグラーには、もちろん設定というものがあります。仮に設定が5、6の場合、かなりの確率で浅いゲーム数で当たる事が多いです。これは確率論の問題ですが、例えば、設定5、6で0ゲーム~100ゲーム内でボーナスがこなかった場合、最悪でも300ゲーム以内までには、当たる確率は高い傾向にあります。

なので、設定5、6の要素の高い台で浅いゲーム数で台が捨てられていた場合は積極的に狙いに行ってもいい場面だといえます。

ジャグラーは高設定程、回してなんぼです。どうせ打つならとことん高設定だけを狙い、ぶん回してしまえ~!

登録して損はない!当サイト推奨アプリ↓


この記事へのコメント