ジャグラー台選び夜の戦法と狙い方!

ジャグラー台選び夜の戦法と狙い方について紹介したいと思います。
あなたにとって、夜の時間帯とは何時からでしょうか?会社が17時に終わるところもあれば18時までのところもあり、それぞれ、仕事の終わる時間帯は変わってくるかと思います。

そこで、今回の記事内容はジャグラー台選び夜の戦法という事で18時以降を基準に、解説してみたいと思います。

まず、ジャグラーで夜の台選びの大切な事は調子のいい台を見つける事を一番に考えなければいけません。

では、どのようにして調子のいい台を見つける事ができるのか!?ここから具体的に解説していきます。

確認ポイントは3つあります。

・1つ目はREGの数をチェック

・2つ目が合成確率をチェック

・3つ目が波の確認をチェック

この3つで、夜の狙い方としてはほぼ充分でしょう。

ではこの3つをもう少し具体的にわかりやすけ説明してみましょう。

・まず一つ目の「REGの数をチェック」の件ですが、それはただシンプルにREGの回数で設定を判断しようという事です。ジャグラーというのは高設定ほどREGの出現回数は多いですよね。

・次に二つ目の合成確立の件なのですが、(例)として、例えばREGの回数が12回~15回の台を見つけたとしよう。まあまあREGの回数よさげですよね。しかし合成確立を見ると1/140を越えちゃっている!それって設定6の基準を超えていますよね!なのでそおいった場合は見送りです。

・最後に3つ目の波のチャックの件ですが、これもシンプルで、朝から夜にかけて波がどのような動きで推移してきているのかを確かめるのです。もちろん低設定の場合、波はほぼ右肩下がりです。高設定の場合、ほとんど右肩上がりで上下動します。狙い方のポイントとしては、波がへこんだ時を狙うのです。
どんなに設定がよくても、閉店まで永遠に右肩上がりする台はごくまれです。なので設定が6でも必ずどこかで波が落ちる時があるのです。そこを狙いましょうという事です♪

本日はジャグラー台選び夜の戦法と狙い方について解説しました。よかったらご参考までに♪

登録して損はない!当サイト推奨アプリ↓


この記事へのコメント